それを個性と考えるか? クセととらえるか?

人の数だけ、私たちには個性がありますよね!
ちょっと甘えた雰囲気で可愛らしい💓
目力強くて近寄りがたいけれど、カッコいい
手足が長いから、何をしても目立つ
リーダーシップをとって、みんなを引っぱるしっかり者
いつも恥ずかしそうに微笑んでいる💓
これらって魅力という言葉の個性とみるのか
それとも、クセで直した方がいい、とみるのか
さてどちらなんでしょう・・・???
答えは・・・
魅力だな!と思う部分は活かす!
何か気になるなあ、というところは直すべきクセ!
当たり前です!と、お叱りを受けそうですが・・・(笑)
これを見極めるのって、結構難しいんですよ~~~
何故なら、人には好き嫌いがあるからです! 
人の数だけ個性があるように
人の数だけ好みがある! 
そしてこれが宝塚受験となると
試験官の先生方は、オ・ト・ナ
まだ10代のアナタとはか、見方が違います!好みも違います!
特に 愛い と思う部分が違うように思います
だから、自分作りには是非とも大人の意見も聞いて下さいね!
うるさいわーなんて思わないで下さいね💦
そして益々耀いていって欲しいです💎💎💎

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/