そろそろ学校はお休みですか?

学校によっては、試験が終わると終業式まで授業がない!
という受験生が多いようですねぇ
いいなぁ~~~💓
と言いながら、私も自由にお休み取ってますが(笑)
大人ですから(笑)
さあ、いよいよ楽しみな夏休みが来ますね!
遊ぶ??? 
いえいえ、たくさーんのレッスンができますよ~~~💓
夏休みの頑張りって、本当に受験までの良いスタートになるんですよ
皆さんも朝からレッスンに!というスケジュールが始まるのでは?
でも、要注意も!
私の受験生時代の話ですが・・・
夏休みにレッスンを頑張り過ぎて
何だか疲れて病院に行くと、なんと肺に影ができ😢
半年間バレエ禁止!!!! なんてことになっちゃいました💦💦💦
え~どうしよう・・・と思いましたが
とりあえず日舞でも習おうと (意味がわかりませんが・・・)
受験まで日舞の基礎を習っていました💓
↑本当に意味不明!安静にしなさいよってね(笑)
まあ、そこまで頑張る必要はないのですが💦
受験までの弾みをつける、良いタイミングです!
しっかりと基礎固めをして、今後の課題を見つけましょうね~ 
もうすぐですね

 

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/