人を惹きつける大谷翔平選手❣️

宝塚受験で大切なことは
🟢容姿端麗
🟡実力
そして、最大に必要な要素は?
🟣人の心をギューッと掴める人💗
だと思うんですよね。
今野球界では、大谷翔平選手が大活躍❗️
メジャーリーグでの活躍ですが、
毎日のようにテレビやニュースで流れます。
彼の実力は勿論評価の大きな対象ですが、
世の中があり得ないという
二刀流の世界を切りひらいた功績は凄い❗️
本人にすれば好きなことを一つに絞れない!
両方やりたいんだ❗️というだけでしょう。
ただ楽しんでやっている。
盗塁する前の、いたずらっ子のような表情💗
そしてインタビューでの爽やかなコメント❣️
いつもいつも礼儀正しく好青年❣️
これで人を惹きつけない訳がないですよね。
こんな受験生が宝塚を受けたら???
合格💯
関係ないようでいて
彼には受験生にとって
大〜きなヒントがあるのではないでしょうか💎
どこが?
楽しむ
自分を信じる
挑戦する
あはっ、全部ですねぇ💖