受験生として大切な3つの事❣️

いよいよ願書の締切も近づいたのに
身近にコロナ感染者が出て自宅待機💦
そんな中で
焦りが出て来ている人もいるかもしれない😢
時間があるからこそ
今の自分を見直す時です!
あくまで私が思うことですが
受験生としての必須要素を改めて❗️
☆大切な一つ目💖
スタイルを含む容姿端麗❗️
タカラジェンヌにとってスタイルは必須‼️
お顔が美しいだけではダメですよね?
スラっと伸びた手足💜
膝下は、綺麗な筋肉がついていても細い💜
これは娘役のスカート下から見える脚として最高です❣️
勿論、太ももからお尻のラインも大切💜
前から見るとスタイルが良く見えても
横から見ると、あらっ?
自分ではなかなか見えないラインですから😢
今一度チェックですね❗️
レオタードの裾下からはみ出したお尻💦
後ろから見るとお尻が4つ?
あれま、大変😂
そして顔の造り以上に大切な表情💜
目の輝き💜
やる気に満ち溢れ
未来に希望を持っている目💎
そんな受験生には
誰もが魅力を感じます💖
さあ、貴女はどうですか?
まずは一次試験で大切な
視覚からの情報
そう、見た目❗️です
第一印象が全てを決める一次試験
今一度、自分を確認しましょう‼️

 

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/