どれにする❓️

受験の課題曲が発表されて
1週間が過ぎましたぁ
その期間あなたは
「これいい曲、歌いたい~💓」
「歌いたくても、これじゃ高音でないよ😭」
「やっぱり宝塚の主題歌は好き❤️」
「イタリア語がなぁ、自信ないし😞」
「私に合ってる曲選ばないと‼️」
と、一人で、友達と
それはそれで楽しい時間を過ごしているのでは?
いよいよ受験が始まる‼️という
ピリッとした緊張感もありますよね
が、しかしちょっと待って✋️
まずは全ての曲にトライすることをお勧めしますよ❗️
そんなの大変😖💦
と思うかもしれませんが
大変なだけにちゃんと意味があるんですよ!
「私にあった曲選ばないと‼️」
まさしくこれです❣️
合ってるって何?
歌いやすい?
好き?
合ってる歌とは
あなたの歌が上手に聞こえる💕
ということじゃないかな?
だから今歌える歌を選ぶのもいいけど、
可能性は拡げておいて欲しいな‼️

 

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/