私の方が心配しています😢

もうすぐ11月
願書の発売までわずかですよね?
そして5か月後は受験真っ只中!
だと思うのですが・・・
その前に願書の提出までに
身体測定!!!
そうです
あなたの体重を記入しなくては!!
病院で測ったものに
嘘は書いてもらえませんよ~~~
ねぇねぇ、どうするつもり?
全然痩せてないよ・・・💦
動きが重そうだもの💦💦
どうして今頃になって
また太ってきているの???
うそ~~~、理解できない!
女の子はこのお年頃で
ドンドン脂肪を蓄えていくんだよ
と、毎年言っているのに・・・
去年と同じように
食べるのも我慢すれば大丈夫!
なんて甘い考え持ってない?
みんなもまだブヨッとしてるから
なんてまさか思ってないよね???
今一生懸命レッスンをしているのは
ほとんどが二次試験でのレッスンでしょ!
一次を通過しないと
歌、聞いてもらえないよ~
踊りも見てもらえないよ~
いい加減に
宝塚音楽学校を目指す受験生として
覚悟を持ちましょう!!!
甘い心は捨てよう~~~
もう・・・本当に心配よ😢

 

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/