素直が一番ですね💖

自信が無いのか
謙遜してるのか
「えー、私そんな風にできないです」とか
「私には無理です」とか
私が
貴女ならきっとこれできるよ❣️
こんな感じを目指したらいいよね❣️
と言ったときに返ってくる反応です💦
これってね、ちょっと疲れるんです
お世辞を言ってる訳でも無いし
私にはそんな姿が見えているのに
どうして?
どうして自分で可能性にストップかけるの?
貴女はどうなっていきたいのかなぁ…
私には、貴女が私が言ったような姿を目指している!と思えるんです
疲れるというのは、そのままじゃ遠回りしないといけないから💦
まずはストップかけてる自分に気づき
同じ言葉を発しそうになったら
「やってみます❗️」
となるといいですよ💖
自分の心の奥にある思いに素直になる練習!
私もやってるから、一緒にやりましょ❣️
変身〜‼️

 

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/