宝物は箱にしまってたら勿体ない~

時には意識の切り替えが必要です
レッスンで振りを覚える時
先生に注意して直された時
歌うときの苦手な高音を出す時
やることがいっぱいで
思考がグルグル回転します💦
目で見て覚え
耳で聞いて練習し
どうしたらいいのか、こうしたらいいのかと
試行錯誤ばかり
繰り返しやっていくうちに
かえってよくわからなくなる時もありますよね💧
そんな時は大切なことを忘れているんです
あなたには感覚という宝物が❤️
イメージやからだの感覚をフル動員しましょう!
一つのポーズでも
素敵なポーズの感覚を大切にするのです♥️
顔の向きも感覚で覚える♥️
楽しんで踊っているときの心やからだの感覚を思い出す♥️
声を出す時だって、余計な力が入らずのびのび歌うイメージを♥️
難しいと思うなら、それはまだ感覚を使う意識がないだけですね
意識はスゴいパワーを持ってます
そしてあなたにも必ずあるものです
誰にでもある最高の宝物💕

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/