どんな殻やぶったの???

ラヴニール恒例、夏の表現コース
無事終了‼️
無事どころか、みんな凄く頑張りました👏
何をするんだろう?
そんな状態で参加し
初めて顔を合わす受験生たち
そりゃ、不安ですよねぇ💦
「大変な3日間らしい」
それだけの情報で(笑)
よく参加してくれました👏
1日目、
戸惑いと恥ずかしさと共に
2日目、
グループが作られ、仲間ができた安心感もプラス
でも、やることはいっぱい😭
歌、ダンス、お芝居
そしてそれを個性爆発させて表現する😭
3日目、
身体も頭も使いすぎ
集中力で何だかハイテンション、そして疲労感も少し💧
でもやるのです!
話し合い、練習し
どんどんブラッシュアップしながら
驚くような変身を遂げた人も❣️
いろんな殻
人見知り、遠慮しがち、自信がない、発想力が…
それらをドンドン破っていくー
爆発~💣️⚡️
そして発表の本番は
新たな緊張という壁がぁー💦
と、どこまでも続く挑戦‼️
とにかく、頑張りましたね👏
お疲れ様でした‼️

 

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/