やりたいことできるだけで幸せ💖

夜中から避難指示が鳴り響き寝れない。
そして、被害の状況がTVで流れる。
私は神戸の震災を経験したことで
価値観が大きく変わりました。
それがいいとか悪いとかではなく
何かの経験で、人生が変わることがある。
この一年余りもそうですよね。
そんな時に思うのは
今を大切に生きよう❣️
これだけです❗️
だから、好きなことを仕事にできてきたことが幸せ💖
生徒たちと一緒に頑張って来れたことが幸せ💖
彼女たちの笑顔や泣きべそを、可愛い💕
と思えてこれたことが幸せ💖
幸せ💖を数えると
胸がキュンときます!
あなたはどうですか?
レッスンできることが幸せ💖
家族に応援してもらえることが幸せ💖
仲間が、ライバルがいることが幸せ💖
うーん、いっぱいありそう…
今この時を
大切に生きたいですね💎

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/

前の記事

さぁ、7月ですよ💗