可愛い泣き顔💓

宝塚受験生は、胸にいっぱい抱えているから
とっても繊細?
というか、よく泣くのです・・・
できないから泣く、とか
怒られたから泣く、だったらわかるのですが
突然、ぐすっ、ぐすっ・・・という感じで泣き出すのです
えっ? なんで? 私何か言った?
という時がよくあります
びっくりしますよね~
きっと胸の中にある不安が・・・・ど、ど、ど、どお~~~
と、出てくるのでしょうね(笑)
どうしたの?と聞いても
「わからないです・・・うぅ、うぅ、うぅぅうう~」と泣きます。
何となく理由は想像できますが
それに慣れてくると、私もわかるんですよ!
あっ、もうすぐ泣くな!というのが・・・
人それぞれなんですが・・・
目をパチクリし始める
鼻をモゾモゾし始める
唇もモゾモゾし始める
そして顔がゆがみ、泣き出すのです(笑)
ごめんなさい、(笑)マークを入れてるは
その表情が、あ、もうすぐ泣くんだなという顔が
可愛いの~~~ 
さあ、ティッシュの用意しなくちゃ💜

Mikaze
https://lavenir-mirai.com/