夏期表現コースでの大変身‼️

毎年行われる
ラヴニール未来オリジナル
【表現コース❤️】
受けるまでは想像がつかず
受けたら衝撃的なコースになっています(笑)
殻やぶりが得意な私としては
「きわめて普通」なんですが…
初めての方にとっては
ビックリな内容👀‼️
かもしれないですね。
でもね、でもでも
このコースで見事に殻を破り❗️
何か大切なものを手に入れ❗️
合格に向け
ドーンと羽ばたいた‼️
という方が何人もいらっしゃるんですよ❣️
もちろん、それだけでは
簡単には合格できません
でも、

目に見えないもの
言葉にできないこと

そこにはあなたを飛躍させる
大きな力があるんでしょうね❤️
今年はどんな受験生が
どうな風に変身していくのか
本当に楽しみです‼️
ただ、コースの3日間は
きっと大変ですね💦
やったことないことをするんですから💦
さぁ、迷ってるあなた!
ドーンと飛び込んできてくださいね~💓💓💓

 

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/