私が「宝塚受験をする!」決めた理由

私の時代、ずーっと過去だから(笑)
あまり宝塚の情報って無かったんです。
まして受験の情報は、もっと無い!
ただ京都だから、宝塚が少し近いというだけ
それでも、遠く感じていた学生時代でした。
私はバレエを小さい時からやっていて
でも、足腰が弱くて?
トウシューズというものが大っ嫌い💦
踊ることは好きだけど
トウシューズの無い世界に行きたい~!
そして出会ったのが宝塚~~~💓
舞台ではみんな素敵に踊っている💓
私宝塚に入る!
トウシューズとはおさらばだぁ~~~!
その事実を知ったのは
音楽学校に入学してからでした。
いきなりのトウシューズの授業!
ウソ~~~💦
今の皆さんならバカみたいと思われる
内容ですよね。
でも、当時は疑いもしていなかったので
誰かに確認することもなかったです。
これも、一つのキッカケ!
神様のはからいと思っています!
神様、ありがとう!!!
トウシューズありがとう!
 
Mikaze

https://lavenir-mirai.com/