身体が重いよ~~~😢

今年は早めの梅雨、そして暑さ💦
時には黄砂が・・・
なんとなく身体が重いような
(体重ではなくですが)
だるーい感じ、ありませんか?
同じ動くなら、
気持ちよくレッスンしたいですよね❤
ちょっと楽しめる簡単な方法をご紹介!

 

💎全身を上下に揺する!
まるで身体の中にある水分を
チャップ~チャップ~動かすようにです(笑)
まるで遊んでるようでも
身体はちゃんと反応して
軽くなってくるから不思議???
でもやり過ぎはNG×
だって気分が悪くなってしまい、最悪~

 

💎子供が水溜りの中で
ワザと水が跳ねるのを楽しむように
足をバタバタと踏んでみる!
真面目な顔してやらないで
貴女のいたずらチャイルド全開で~~~
すると不思議ふしぎー!
 
身体を動かすと、心も軽くなってくる???
それとも
心が楽しくなると、身体も軽くなってくる???
どちらもありです!!! だって
貴女の大切な心と身体は一つ
繋がっているのですよ

 

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/