私、京都で恋に落ちたんです💖

この4月より、京都に住んでいます。
阪急電車をよく利用するようになり
何とも言い難い淡い思いが・・・
胸がキュ~ンとする感じ・・・

 

私は子供の頃、京都で育ちました。
(そう、宝塚に入団するまで)
そして阪急電車のポスターで、
宝塚歌劇の存在を知ったのです。
でも初めて大劇場に観に行ったのは…
目的は宝塚ファミリーランド💓
(当時は動物園や遊園地があったのですヨ!)
それも町内の遠足で行って💦
「あれ、これ見たことあるポスター!
 何だろう?」
と入ったのが
宝塚歌劇~💓💓
そんな出会いでした!!!
 
誰が誰だかわからない???
みんな同じ人に見えるんだけど???
化粧の匂い、キラキラの衣装、美しい~~~
本当に恋に落ちるのは、一瞬ですね💓
それはきっと皆さんもおんなじかと。
ずっと神戸に住んでいると、
阪急電車もポスターもお馴染みの日常
当たり前の世界なのに
こんなにも初恋の純粋な思いは
心の奥に残っているのだな、と実感
宝塚・・・恐るべし!!!

 

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/