新しいブログをスタートしました!!!

16年間続けてきた受験生応援ブログ
「宝塚受験レッスン、日記」
未来のタカラジェンヌを目指す少女達への応援日記
新しくこちらにお引越しすることにしました!
これまでの16年間のブログは、こちらへ⇩
http://blog.livedoor.jp/mirai1357/
何か心変わりが???
と言うと何もないです~~~~(笑)
何となく思うこと、気づいたことなどを
シェアしていきますね!!!
 
今年はマスクをかけっぱなしですが
受験生の皆さんは、マスク疲れしていませんか?
受験生は花粉症や風邪予防で
比較的マスクを付けている人が多いのですが
それでもこれだけ時間が長くなると
顔が乾燥して荒れたり、レッスンでは息苦しかったり
本当に大変です 😥 
お水をしっかり飲んで、
内側からの感想予防もしっかりと!
そして夏が近づくと、日焼け対策を万全に!
では、心も身体も
元気にいきましょう!!!

 

Mikaze

https://lavenir-mirai.com/